« 品川ランチ第100食 | メイン | 出たよ自由亭 »

07.12.20 木曜日

ザ・グレート食肉市場

“スピードの哲人”清水宣晶のブログ『水晶堂』の記事から己も興味を持ち、
ふたりで一緒に芝浦の食肉市場に征く。

丁寧かつメチャクチャ分かりやすい説明を聞いてまたまた蒙が啓く。


あなたがいつも食べている肉はどのように作られてるか知っていますか?

知ってみて感じるが、それを知らないと言うのはやはり気持ち悪いくらい不自然だ。

今までの自分がバカっぽい。

メガネ(己)もノッポ(清水氏)もすごい熱心に質問を畳みかける為
担当の方がおののく。

曰く
「こんなに熱心な見学者はいない。」

「あの…失礼ですがおふたりはなにをやってらっしゃる方なんですか?」

己たち?

『ノッポさんメガネさん珍道中』ですよ!(質問に答えてない)

投稿者 多苗尚志 : 2007年12月20日 12:16編集
[ 清水宣晶伝 ]

この記事のURL: