« 多苗尚志のサシ呑みクエスト70 永野幸 | メイン | サプライズ二次会 »

07.12.26 水曜日

やっぱり吉田家

リッチマンのパラサイヨメンバー諸君はみな、タクシーで還る。

貧乏人の“及び腰な賢者”新保輝之と己は便乗を狙う。

正確には、新保氏はいまや貧乏同盟を脱したのだが(いまや己1人)、便乗ができるならできた方がイイ。

選択肢として“たまごさん”吉村紘一家(あざみ野)
“はやはやなはやや”吉田隼人家(都立大学)
“ちくび”吉田秀樹家(恵比寿)があって

どれも魅力的。

あざみ野にしようと思ったのだが、新宿からあざみ野までって相当遠くてタクシー代を
払ってもらうのが悪いと思った。
(どっちにしろ本人は払うから乗ってりゃいいのに)

同方向の吉田隼人と吉田秀樹と4人でタクシーに乗り
なんか慣性で恵比寿で降りてしまった。

なんかもったいないことをした気がした。

でも、秀家も楽しかったのでいいか。

色々音楽を聴いた。

なにより吉田秀樹と新保輝之が御学友であるところが己は好きなのだ。

このルックスも性格も全然違うふたりが仲良くしているところをみるのが己は好きなのだ。


投稿者 多苗尚志 : 2007年12月26日 00:42編集
[ 吉田秀樹伝吉村紘一伝新保輝之伝吉田隼人伝 ]

この記事のURL: