« なし崩し | メイン | ちこちゃん »

08.01.09 水曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト74 北川英里奈

"道を見据えるア・シンメトリー嬢"北川英里奈がパラサイヨの他のミーティングまで
少し時間があるという。

大喜び!

是非、サシ呑みのお相手をいただく。

時間短縮も兼ね、そのミーティングをする店まで征く。

彼女とは05.08.04にサシで呑んでいるが
「サシ呑みクエスト」企画としては初。

ふすまひとつ後ろではパラサイヨのメンバーが呑んでいる。笑。

己はエリナとはすごく感覚が近いというかすごく深いところまで
容易に潜れる感じがしている。
(彼女がどう感じているかは分からない。)

彼女は、あっけらかんとしていてあまり自分の人生を深く考えたり
物事を深く捉えようとしないと自分で言うが
どうだろうか。

己はそんなことはないと思うが。

少なくとも、己が真っ正面から質問を繰り出すと
真っ正面から真摯に答えてくれる人で
己はそれがとても好きだ。

北川英里奈と出会えたことは己の人生の喜びで
出会わせてくれた"大将"池本多賀正には感謝をしている。

美人で情感豊かで、真摯で明るくて。

己は北川英里奈という女が好きだなぁ。

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月 9日 12:55編集
[ 北川英里奈伝池本多賀正伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: