« 晶君、多苗家 | メイン | 奥さん上京 »

08.01.12 土曜日

さようならタ苗ハウス

徹マン明けでゆっくり寝た者同士、“スピードの哲人”清水宣晶に手伝ってもらって引っ越しをする。

レンタカーを借りて一方通行の嵐をかきわけ、なんとか家まで来てくれた晶君。

ガチャッと玄関あけて一言。

「なんじゃこら、ふざけんな!」

晶君の目には全然片づいてないように映ったらしい。

ていうか、今まで引っ越しはすべて友達に手伝ってもらっているが
みんなそう言うよ。

己的には片づいてるつもりなんだけど…。

だって、もうこれ以上まとめようがなくね?

さようならタ苗ハウス

さようなら蒲田。

楽しい生活だったなぁ。

己の好きな街として「蒲田」が追加されました。

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月12日 21:57編集
[ 清水宣晶伝 ]

この記事のURL: