« 烈家訪問 | メイン | 自由亭 »

08.01.08 火曜日

アキラオケ

「想いの深さを表現できるのはスピードだ」と考えている倭[おとこ]だった。
仕事にも、人とのコミュニケーションにも、麻雀の捨牌にも、あらゆるところに
スピードを体現し続ける倭だった。

“スピードの哲人”清水宣晶とふたりでカラオケに征く。

普通に歌ってもつまらないので相手に歌を指定して
歌わせる会になった。

「ちゃんと理由も考えよう」ということだった。

己はどうしても清水くんがやさおとこに見えてしまって

レミオロメンやスマップなどを歌わせてみるのだが
まるで歌えない。笑。

「なんでオレにこれを歌わせようとするのか理解に苦しむよ。」とのこと。

イメージに合わなくて逆に面白かったので
ドリカムの「LOVELOVELOVE」を歌わせてみる。

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月 8日 15:07編集
[ 清水宣晶伝友いる動画 ]

この記事のURL: