« 部屋呑み | メイン | 来越者 »

08.01.20 日曜日

気配り達人対決

ホテルのロビーで“嬉しい好漢”谷口正俊が清水寛子と仕事の話をしている間、
米川由貴と話をしていた。

彼女のこれまでの話を伺った。

大学を出てからの介護の仕事の話、まるで英語が分からないままオーストラリアに飛び込んで
イチからすべてを学んでいった経験、ベトナムとの出会い

彼女は非常に素晴らしい女性だ。


谷口正俊はベトナムにいる日本人スタッフのことを思って
トランク一杯におせんべいやみそ汁や梅干しをもってきてくれていた。

さすが。

米川由貴もいつの間にか、みんなの為にこの辺で評判のパンを買ってきていた。

「谷口さん、機内食だけじゃ足りないだろうと思って…」

気配り達人対決!!!

※このエントリをもって清水寛子が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月20日 11:06編集
[ 米川由貴伝清水寛子伝谷口正俊伝 ]

この記事のURL: