« 気配り達人対決 | メイン | ターチャンランチ第107食 »

08.01.20 日曜日

来越者

人気者の力を備えている倭[おとこ]だった。
誰からも寛く愛され、また人々に力を与えることができる倭だった。
愛情を理解し、それでいてドライな現実にもきっちりと対応のできる志をもった好漢だった。
人は皆、彼と共にいるとなぜか嬉しくなるのだった。

“嬉しい好漢”谷口正俊が来越。

米川由貴と空港まで迎えに征く。

荷物レーンが上からのぞけるカフェで由貴さんとお茶して待っていたが
全然現れず。

ケータイにかかってきてもう既に着いているとのこと。

情報錯綜でした♪

再び空港の入口にいってみると、愛しの谷口氏が。

タクシーの運ちゃんたちと仲良くなっていて
「この人たちがケータイを貸してくれたんだ。
 命の恩人だから多少高くなってもこの人たちに乗せてもらおう。」

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月20日 11:08編集
[ 米川由貴伝谷口正俊伝 ]

この記事のURL: