« 恵比寿くん | メイン | 絶極呑み »

08.08.07 木曜日

佐々木孝仁誕生呑み

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁が誕生日を迎えたので
“嬉しい好漢”谷口正俊と共に恵比寿で呑む。

これだけの為にわざわざ茨城から降ってきてやる己は弟想いの相当イイ奴だと思う。

谷口正俊、佐々木孝仁の組み合わせでなぜか恵比寿は縁が深い。

なんかありますよね。

この組み合わせならこの街、この組み合わせならこの街みたいな。

恵比寿なんですよ。

谷口氏は愛娘が元気に生まれたのは、佐々木くんが安産を祈願して恵比寿神社の賽銭箱に
財布ガパ、ドバー(銭湯チケットまで)をしてくれたお陰だと今でも信じている。

祝いますよアンタ。

いいもんだねぇこの呑み。

今回は仕事の話で盛り上がった。

久しぶりに本気の谷口正俊をみた。

彼は

相当ですよ。

本物。

己はカリスマ系の人の惹きつけ方って効かないわけ。

どっかで醒める。

あと、テクニックの使用もすぐ見えてしまう。

いみてーしょん。

でも、彼みたいなリアルで実直な話で静かな超高熱を持ってるタイプってググッともってかれるね。

投稿者 多苗尚志 : 2008年8月 7日 09:36編集
[ 谷口正俊伝佐々木孝仁伝 ]

この記事のURL: