« 快男児の結婚 | メイン | 実に久々 »

08.09.14 日曜日

誕生日のアレ

9月で乙女でバルゴな処女の己としては、9月はファミスタの七回バリに絶好調な1年に1回の月だ。
(添削したくなる日本語)


誕生日には毎年、各界の士からプレゼントがまぁまぁの己だが、
"スピードの哲人"清水宣晶は4年前から欠かさず連続祝いをスケコマシ、いやカマシてくれている。

そんな彼からの今年のプレゼントはコリ。

弊ブログも3年目にして遂にケータイ対応!!に改造してくれた。
(弊ブログは重いので表示にすごい時間かかるけど。つぅか己のケータイからはメモリ不足でみれないけど)

相変わらずマシリトばりに粋な奴だ。

そんな彼に感謝を痛烈にピッチャー返し。

QRコードならぬQアキラコォドと弊ブログでは呼びたい。

コォドは喉奥にひっかかるようなコホドに近い発音が正統。

投稿者 多苗尚志 : 2008年9月14日 23:07編集
[ 清水宣晶伝気まぐれ更新履歴・多苗近況・ごあいさつ・宣伝 ]

この記事のURL: