« ぶたの次はデビル | メイン | ナベのある風景 »

08.10.23 木曜日

あとは若い人たち同士で

ミラーさんと"藍田玉を生ず"五十川藍子を引き合わせる。

3ヶ月前から会わせたかったが、なかなか予定が合わず今日になった。

五年かかっても会わせるつもりだったネ己は。
(五年と2ヶ月なら、ちょっと無理カナ...)

この2人は合うんじゃないかと思った。

この場合、己の役目というのはふたりが会った瞬間に消滅するのであり
もう、あとは若い人たちで...という感じだった。

でも、仕事のお取引様の方で会社と会社を引き合わせる仕事をされている社長さんが
いらして、その方は、リリースがうまいという。

双方のイイトコロをうまく言葉にして、双方を高め、
ていうか、一緒にビジネスしなきゃ大損でしょ!ってとこまでもっていくらしい。

己もそこまでいかなければならなかった。

まだ引き合わせ師4級だ。

投稿者 多苗尚志 : 2008年10月23日 20:11編集
[ ミラーさん伝五十川藍子伝 ]

この記事のURL: