« 車とれ | メイン | ヤツとゲーセン »

08.12.29 月曜日

訪問

明日"小さくてもピリリと辛い小岩"佐々木孝仁と遊ぶつもりだったが
ヤツの予定が変わったので
急遽終電で向かうことにする。

たかじんくんは己の実家の近くに引っ越したのであった。

また、ドライブをして山でも登るという予定もあったのだが、
寒いし、柏特に自然ないし。

(いや、あるかも。己が知らないだけ。)

たかさんのお宅でアメリカのテレビドラマDVD鑑賞会をすることにした。

終電手前でお宅に着いたところ、DVDプレーヤーがない。

分かってたが、己はパソコンで観ようと思っていた。

「いや、パソコンのモニターじゃちょっと...」とじんたかくんからもっともなことを言われたので

マンガ喫茶のプラズマモニタで観ようということになる。

でも、たかじんくんのど田舎駅にはマンガ喫茶がないので柏へ赴く。

え、最初から柏で待ち合わせればよかったんじゃあ。

お宅に来れたということでヨシ

投稿者 多苗尚志 : 2008年12月29日 10:27編集
[ 佐々木孝仁伝 ]

この記事のURL: