« オキタリュウイチの人生にダイブ | メイン | 五反田ランチ第8食 »

05.05.22 日曜日

日曜の夜は終電で神泉へ

“ソーシャルデザイナー”オキタリュウイチとは、一昨日
“天翔虎”佐野哲史の紹介を経て出会った。


正確に言うと再会なのだが、それについてはまた。


佐野哲史に感謝である。

己はちょっとイイ出会いの匂いを感じているのだ。


齢29ということで己と同い年!!!


社会に出るとますます同い年との出会いは薄く、
己はもう同い年というだけで心躍ってしまうのだ。


昨日も会ったが、複数で会ったため、まだ彼の事がよく掴めない。


彼はサシで呑んだ方がいいタイプだとみた。

ちょっと今日は1日、ブルーで
自分の将来考えるとまたブルーだったのだが

もうブルーも関係ない!

ブルーのまんま突き進んでやるよキャンペーン実施中なんです己。

そういう時期なの。


なので、オキタ君とも、早くもう一度会おうと電話したら、
今週は出張だからって言われて

じゃー今晩は?って話になった。


日曜で、明日会社だけど泊まり征くよ。迷惑?


いや、構わないよ。(オキタ君は)昼まで寝てられるし。
ってんで征くことにしました。


彼のお宅は神泉。
初めて神泉で降りる。


電車じゃなくて深夜割増のタクシーで登場の彼。
写真家の和田さんと登場。

050523_0015~01.jpg


ラーメン神座に行った。


うん。やっぱそんな言う程うまくないな。
チャーシューは臭いし。

もう征かない事に決めた。


050523_0035~01.jpg

和田さんとはラーメンで別れて、オキタ宅へ

投稿者 多苗尚志 : 2005年5月22日 15:18編集
[ オキタリュウイチ伝 ]

この記事のURL: