« 松田夫妻に第一子 | メイン | 日曜の夜は終電で神泉へ »

05.05.22 日曜日

オキタリュウイチの人生にダイブ

“ソーシャルデザイナー”オキタリュウイチのお宅へ征ってサシで呑んだ。


己の勘に狂いはなかった。


やっぱいいわ、こいつ。


好きだわ。


彼曰く、己と彼は前に一度会ってるんだって。

んで、彼が名刺を差し出したのに
「あー、はいはい。」って超適当に受けとったんだって。

「あー、己有名だから」みたいな感じだったんだって。


ギャハハ
己最悪。

んで、その後、mixiっていうサイト
関係も結んでんのに、己「はじめまして」とか言っちゃってんだって。

あっはっはっは
終わってる。


でも、オキタ君は懲りずに温かく接してくれました。


立場逆なら、己はプライド高いから絶対許さないねそんな奴。

ぜってー、なんか実績残して後で見返してやるって思うよ。
(実際は、オキタ君の方が己なんかよりずっと素晴らしい実績がある。)


朝の四時までずっと彼の人生のあらましを聞いてました。


すげぇ波瀾万丈。
魔術倶楽部とか、コンクリ詰めの師匠とか、自分を見失ってピンク色とか
金をだまし取られてとか最高。

でもね、一応言っとくと己はもう波瀾万丈とかあんま興味なくって
もっとパーソナルな君が知りたいんだ。


なにをやってるかには興味ないんだ。
どんな人なのかが興味あるんだ。


そして、もっと言っちゃうとさ

もういいよ。己、君好きだから。


一緒に人生歩んでこうよ。楽しもうよ。


お宅に泊まってそのあいさつができればよかったんだな。


これからよろしくね。

050523_0218~01.jpg

投稿者 多苗尚志 : 2005年5月22日 13:21編集
[ オキタリュウイチ伝 ]

この記事のURL: