« 夜なのに朝 | メイン | 五反田ランチ第13食 »

05.06.06 月曜日

ロックの日

己は『ロックユアハート』というロッククライミングチームのリーダー(ロッカー)である。

『ロックユアハート』はゴツゴツイワイワした漢臭ぁいチーム。
合い言葉は「ロック!」
現在11名が在籍。

恵比寿に部室を持ち、仕事の後でもトレーニングに励む。


6月6日はロックの日!と意気込んで招集をかけたが

“静かなる熱血博多男児”豊田庄吾
“キン肉パスタ”川島賢一
“岩武士”村上武士

の3人しか集まらない。
 

 
リーダーの人望が反映されている。

ロックの日なら6月9日だろ!と怒られました。
 
  
各自、壁と格闘した後、打ち上げへ。

トレーニングが終わると23時。

時間も時間だから一杯だけ呑んで還ろうという。

とにかく一杯目のビールがメチャクチャうまい店をみつけたい!
と探していたら早速当たっちゃった。


チェーン店ながらメチャクチャうまい。

もちろん、一杯だけで終わるハズなんてなかったよ。

ロッククライミングは短時間でメチャクチャ疲弊するスポーツ。

ビールがうまい!
更にメンツが熱いのでビールがうまい!

サイコーですよ。

そりゃ庄吾さんも平日月曜から寝過ごすよって話ですよ。
 
 
村上武士五観(mixi)


登りましたよ恵比寿で。
もちろん登った後は宴会。
サルゴ、多苗、川島!
また飲むぞ!
次は引越合コンなっ!

豊田庄吾五観(mixi)


恵比寿にて。
部活よ、部活。
ロックの日って6/9だろ!
とかつっこまない!
戦ったよ。
次はもっと攻めるよ。

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月 6日 11:54編集
[ 川島賢一伝豊田庄吾伝村上武士伝ロックユアハート伝 ]

この記事のURL: