« 母のように愛し、少女のような恋をして、父のように泣け | メイン | 概:エピソードからみるオキタリュウイチの行動思想 »

05.06.13 月曜日

泳いだ後は安楽亭でやすらぐ

ティップネスを出る頃にはもうイイ時間だ。

“ソーシャルデザイナー”オキタリュウイチと街を歩くと、
あそこにおわすは焼き肉の「安楽亭」じゃありませんか。

「今日は、泳いだし、焼き肉いっとく?」と己が言う。

20分しか泳いでないですけど。
リュウ君に至っては盗まれてなんもスポーツしてませんが。


安楽亭って初めて入った。

ファミリーセットとかいう3~4人前のに鶏やホルモンを足して
頼みましたよ。

ビールも頼んだしガコンガコンに喰った。

まぁタンパク質だからいいか。


投稿者 多苗尚志 : 2005年6月13日 09:33編集
[ オキタリュウイチ伝 ]

この記事のURL: