« サンボ終わりて | メイン | 弟子を怒らせると怖い »

05.06.21 火曜日

サンボサンボサンボ

己は『これでサンボマスターマスターになったのだ』という私設のサンボマスターファンクラブに加入している。
 
 
とはいうものの己はどーもファンとかミーハーとかいう感情が低い。

サンボが好きなのとサンボの山口さんと握手したいとか云う感情は別なのだ。
(サシで話したいとは思う。でも、話したときは既に彼は己の友達になるわけだ。)

自尊心とか自意識が過剰なのだと思う。

天皇だろうが範馬勇次郎がモノの数ではない。
 

30年生きてきて握手したいとまで思ったのは、
大学受験で精神がショゲていた時にファンだったジョディフォスター唯一人だ。
(微妙)

 
まぁしかし、ファンクラブは色々と情報が回ってきてとても助かる。
 
で、こんな情報が回ってきた。

サンボマスターと一緒に新曲を合唱しませんか?

サンボマスター新曲のTVプロモーション用映像の撮影エキストラ募集!
日時:2005年6月20日(月)深夜24時45分集合
集合場所:JR「秋葉原」駅電気街口改札外集合
募集定員:100組200名様(抽選)

 
熱い。

これはファン感情と云うより企画として熱いでしょう。


沸き返るファンクラブ。

クラブ員は10人いるのだが6人応募して3人が当選。

しかも当選すればお友達をひとり連れて行けるので3人救済。
 
 
eねぇ。

でも、月曜の24:45~4:00の撮影なので
仕事の関係とか複雑色々あり
最終的に
 
 
“ミノホドシラズソリッド”山田陽明
“ミスターストイック”石澤滝太郎
“漢カミだ”神田知治

が出馬。

なんで秋葉原かってテレビドラマの「電車男」に
合わせた撮影なんだって。

プロモっつぅかドラマのエンディングなんちゃうん?

撮影はサンボサイドというよりフジテレビサイドの都合で振り回されました。

自分のAD時代を思い出しました。

上が言うからしょうがないんだよねぇ。

時間もねぇし。

 
新曲はあんまイイ曲じゃなかったな。

ちょっと魂に欠ける気がしました。
 
 
まぁ、己的にはこういう非日常を友と過ごせることが歓び。



それは素晴らしいッッッッ!!ということで、
炎帝やしゅんくん、同居人・滝と一緒に申し込んだ。
僕はあっさり外れまして。
滝もあっさり外れまして。
しかしながらしゅんくんや炎帝は当選したらしく。・・・・・

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月21日 15:18編集
[ 山田陽明伝石澤滝太郎伝神田知治伝 ]

この記事のURL: