« 4人の研究員 | メイン | シェイクインターン呑み »

05.06.25 土曜日

じゅんこ励ましに

“ももいろじゅんこ”小川[こがわ]順子と“ニセライター&もがみ”新保輝之が渋谷で呑んでいるらしい。

順子は最近とても落ちているらしく、己にヘルプのメールを寄こしていた。

ちょっとヤバイ感じだったので渋谷まで出向く。

“藍田玉を生ず”五十川藍子も呼び出し、参加してもらう。


順子ちゃーん。ちょっとあなたにとって最強に近いメンバーなんじゃないの?これ。

頑張れ順子。

ヤバイのは君だけじゃない。

みんなそれなりにヤバイぞ。

J嬢と飲みに行く約束をしていた日。 他の参加者の都合がつきそうかも、というので、場所は渋谷に変更。 それとは無関係に20分も遅刻をしてしまい、あわわわわ。すみません。

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月25日 10:37編集
[ 小川順子伝新保輝之伝五十川藍子伝 ]

この記事のURL: