« 朝だから | メイン | じゅんこ励ましに »

05.06.25 土曜日

4人の研究員

己もルームシェアをしているが、

他にも、
己が前住んでいた『牙の城』(西落合)
“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉の『田端荘』(田端)
“控えめな一級士”中上俊介の『oioi荘』(目黒)
“情熱のFinancePlanner”長尾好則の『ドリームハウス』(中目黒)
“キン肉パスタ”川島賢一(代官山)
“大将”池本多賀正(富ヶ谷)
“ぷにぷにピノコ”中野美和(失念。上野の方)
“伝説武蔵”伊藤祐一郎(代々木上原)
“ファイティングニノ”二宮朗(水天宮)
“カスケードの至宝”荒井裕希(失念。うちの近く)
“ぜっつん”シミズヨシユキ(六本木)
“静かなる熱血博多男児”豊田庄吾(こどもの国)
 藤本真紀子(代々木上原)

でシェアが展開されているのを知っている。

数年前に比べ随分フツーになったもんだ。

そしてもうひとつ。

“ミノホドシラズソリッド”山田陽明らが信濃町で展開している「傾斜角研究所」というシェア物件があってそこのジンギスカンパーティーにお呼ばれする。

物件の名前の由来は、この物件が古くて全体的に傾いてるところから。
閉まらないドアや開かない窓があるとのこと。
 

今日はカルテットブッキングでしたよ。
新橋→新宿→渋谷そして信濃町です。

傾斜角、は4人シェアなのだが今日は珍しく4人揃っているとのこと。

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“ミスターストイック”石澤滝太郎はお馴染みだけれど

こうへい君に遂にお会いした。

噂はかねがね。

うちの“クールな熱”藤沢烈とも関係があるそうで。

これからもよろしくね。


ジンギスカンはとっくに終わっていてもやしとなすびしかなかった。

滝ちゃんはクラブに征くとかですぐ出ていっちゃった。


己ももう還らないといけなんいだけど。

己と陽明とたかじんはサンボマスターが好きなので
自然とBGMにサンボが掛かり、こうへい君もまじえて
「深夜の近所迷惑大合唱大会」がにわかにはじまった。

己も酔っ払っていたので演目は忘れた。

なにかの罰ゲームでこうへい君が生なすびを十枚くらい喰っていたような。


ひとしきり大合唱すると己は終電で還る。

己が傾斜角のドアを開けると近隣の夫婦が押しかけてきて
「おい、うるせーぞ。何時だと思ってんだ!」とやってきた。

そりゃそーだわな。

でも、ハイハイすいません。もう終わりましたから。と己が出ていく。


ちょっと悪いことしたなと思ってるとその後のケータイメールのやりとりで
「あいつらも普段うるさいんですよ」とのこと。

笑かす。

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月25日 09:45編集
[ 山田陽明伝佐々木孝仁伝石澤滝太郎伝 ]

この記事のURL: