« 青敷取りにめぇりやす | メイン | あなた起こしに参ります »

05.06.03 金曜日

五反田ランチ第12食

五反田ランチも色々な人と繰り広げて来ただよ。

あなたもヒマなら、仕事でうまく出向けるなら、
どうぞ五反田に来てくださいませ。

ランチしましょ。


明日のピクニック企画にブルーシートが必要で
それを“正統な異端者”森村隆行にもってきてもらいつつ、
ついでにランチもしちゃいましょうって手ハズ。

ステキ。


ところが、森さん、
「ヒサシとランチだって思ってたらブルシート忘れちゃったよ。」

彼にしては珍しく本末転倒。


森さんと魚角で焼き魚を喰う。

「うおかく」と読むことに今日気づく。


森さんとの語りはどっかーんと盛り上がるわけではないが
気づきにあふれている。

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月 3日 18:57編集
[ 森村隆行伝 ]

この記事のURL: