« 超スゲェ | メイン | 西村翔太と多苗尚志 »

05.07.06 水曜日

五反田ランチ22食

“ロマンティコベースボール”西村翔太とランチ。

6月24日に久しぶりに彼と再会した縁からだった。

その席で
「たなさん、久しぶりッスねぇ。
 最近全然オレのこと愛撫してくれないじゃないスか。」
と言われた。

そこから考察してみましたに

己は意識的には、ショータを苦手と思っていなかったが
無意識的には、苦手と思っていたらしい。

 
救いは、それでもショータが己に興味をもってくれていたことだった。

己のブログを読んでくれているし、
moment batonもちゃんと応えてくれた。

彼のバトンに対する己のレスからランチが決定。

ランチが決定。

西村翔太との対戦カードが決定と言い換えてもよい。

向こうが自分に興味をもってくれてるのに、
それに応えず逃げてばっかりいては多苗尚志がすたる。

真っ正面から向き合うことにした。

それにちょうど、己は己で、彼に興味を持ち直すフックを持っていた。

やはりきっかけは6月24日。

NPO志における彼のめざましい活躍である。

“日本国総理大臣”佐野哲史がNPO志という団体を立ち上げ、
己もそれに協力したし、最近、西村翔太も協力することになった。

ほぼ社会人で構成されるこの団体に協力する大学生の彼は、
やはり学生が協力してくれるメリットは大きいとし、
一気に大学生10人くらいを志に参加させた。

その本気のコミットメントに己は痺れていた。

 
もう愛想笑いはしない。
無難に話を合わせることもしない。
猫耳についても黙る。

己は西村翔太に改めて対峙した。


投稿者 多苗尚志 : 2005年7月 6日 11:46編集
[ 西村翔太伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

この記事のURL: