« [昼]仕事に絡めて | メイン | オリジナルであるということ »

05.08.03 水曜日

[夜]謝魚祭

7月22日に出会った“幸せを繁らせる梨”梨木繁幸とサシ呑み。

居酒屋庄やが今月の3日4日と2日間、刺身(まぐろとカンパチのみ)食い放題と酒呑み放題2時間で1500円!!!という快挙を成し遂げようとしていた。

それを知った己は

「熱い。熱すぎる…。」と1人そのチラシの前でホームレスのようにつぶやき

この熱さでガコンガコンに呑るとしたら誰と呑りたいかと考えたときに浮かんだ顔がなっしーの顔だった。

22日、いい出会いだったなぁと思ったんですよね。


果たして、ふたりで大瓶ビール(他にワインや日本酒も呑めたのに)14本
刺身10皿という戦果を挙げた。


好きですよ、なっしー。

今年も己はイイ出会いに恵まれてます。

投稿者 多苗尚志 : 2005年8月 3日 18:10編集
[ 梨木繁幸伝 ]

この記事のURL: