« [深夜]烈と帰庵 | メイン | [夜]本久夫妻 »

05.07.22 金曜日

[夜]高橋歩さん呑み

高橋歩さんとお友達が集まって呑むという会合に
“クールな熱”藤沢烈からの縁で出席。

己は末席に参加って感じ。

この会合は去年もあり、もう知る人ぞ知るカリスマたちが集う会合だ。

この会合で己がお話をしたいカリスマは
木戸寛孝さん
近藤大介さん
高橋歩さん
の3人だ。

有名人とか、カリスマという意味では
今まで、浦沢直紀さん、山口隆さんと話せる機会があったが
己は話し掛けない。

なぜなら、己もカリスマだから。

だけど、今はバランスが悪いから。


己がサインくださいみたいな目線で人と話すことはない。


木戸さん、近藤さん、高橋さんなんてもう七年くらい前から
知ってるんだけど、ずっと話ができない。

でも、ここにきてやっと木戸さんとお話ができるようになってきた。

タイミングが来るのだ。

近藤さんとは、エイジの結婚パーティーの絡みもあり、
何度か真っ正面で会ってるんだけど、まだ印象に残ってないみたい。笑。

少しずつ近づいてます。

高橋さんにはまだ認知されてないと思う。

場には、“ソーシャルデザイナー”オキタリュウイチ
“不背の伊達漢”塩崎哲也もいた。

あと、今日の収穫は梨木繁幸と再会できたこと。

イイ出会いの予感がしています。


投稿者 多苗尚志 : 2005年7月22日 11:52編集
[ 塩崎哲也伝オキタリュウイチ伝梨木繁幸伝藤沢烈伝木戸寛孝伝 ]

この記事のURL: