« 石川さんと晶君と | メイン | あっちゃんも登場 »

05.10.30 日曜日

永田亜美送別会

“気まぐれな宝刀”永田亜美がパリに留学にいってしまうということで
その送別パーティー。

彼女の大学時代のサークルの後輩の“独立独歩”郭翔愛、
先輩の“スピードの哲人”清水宣晶はもとより
“クールな熱”藤沢烈もいらっしゃる。

お互い家にいる時よりよく喋ったりして。

サンエの彼女さんに初めて出会えたのもうれしかった。

八方美人カップルなんだって。

きゃはは。

わかるわかる。

あと久しぶりに“控えめな一級士”中上俊介

この人たちとは魂を分けているので場が安楽です。

“控えめな一級士”中上俊介五観

[diary]ハロウィン
ハロウィンか。あんまりかんけーないけど。お祭りは好きだ。
友人がフランスへ留学する。MBA取るんだって。まぁ才色兼備、優秀な人なので取ること自体は問題ないでしょうな。どんな素敵なパリジェンヌになってくるのかね。
っで、ハロウィンにかこつけてみんなで壮行会。行ってらっしゃい!
仮装も面白かった。
ただあの人*1だけは…

ごめんね。いろんな人から普段着って言われた。
己はもうハロウィンには飽き飽きなのよ。

投稿者 多苗尚志 : 2005年10月30日 09:50編集
[ 中上俊介伝郭翔愛伝清水宣晶伝藤沢烈伝永田亜美伝 ]

この記事のURL: