« 鈴木大山&宮坂善晴誕生会 | メイン | 期待する友人、期待しない友人 »

06.04.14 金曜日

朝は

昨日、“太陽王子”岩下均にチベット体操を紹介したわけだが
奴はえらくそれを気に入り、よく馴染んでいたようだった。

そのまま彼はうちに泊まることになった。
(彼に言わせれば「泊められた」となるかもしれない。)

寝付きのイイ己らは、会話しながら布団に入ると、話をしながら2秒で寝た。

昔となにも変わらない。

そして朝6時を迎える。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たなさん!

最高だよ、チベット体操!目覚めバッチリだよ。」

そんないきなり効果が出るカヨ、と思いつつ目覚めてしまっている自分が嫌だ。

嫌な予感がするので寝てるフリをする。

「たなさん!チベット体操しよ!」

キタ。

1日のうち、朝のテンションが一番高く、“午前中人類最強の倭”と呼ばれるだけのことはある。

「出たよ。やだよ?己はもうちょっと寝るよ?」

「いやいやいやいや、たなさんなにいうとん。今やが今やが。今体操したら最高よ?」

 
確かに今やったら最高かもしれない。

 
 
はっ!!

いかんいかん。そんな事考えちゃいかん。

 
 

六時に起きて会社に遅刻する己って…

投稿者 多苗尚志 : 2006年4月14日 20:13編集
[ 岩下均伝永福庵来庵帳 ]

この記事のURL: