« 五反田ランチ 第56食 | メイン | 朝風呂 »

06.04.15 土曜日

アリアリセミナー

“淫靡な淑女”有馬友恵の会社で「本を書くためのセミナー」みたいなものをやっているのだそうだ。

己はそのテーマにあまり興味はないのだが、

・ヒマなのであいちゃんとみほちゃんについていきたい
・有馬ちゃんの仕事っぷりをみたい
・いつもやってるセミナーってどんな感じなのか知りたい
・有馬ちゃんの会社の社長さんがステキらしいのでみてみたい。

と思って征くことにした。

でも、さすがにいきなり飛び入りはまずいんじゃない?とみんなから止められるので、

「だまらっしゃい!」と言いながら(あいちゃんの電話で)有馬嬢に電話する。

「あー、アリ子?そのー、征くから。」

ガチャ

ガチャと斬る瞬間に

「うん。いいよ。」というのが聞こえる。

その即答がさすがだ。


セミナーは本を書きたい人が集まってるだけあって、自己主張がしっかりしてらっしゃる方が多くて
みんな初対面なのに誰も物怖じせず、あーだこーだ批評し合うのが熱かったです。

己は、スロースターターなので、新しい場にいくと、とりあえず序盤は様子を伺うのですが
途中で本気を出してもいい場だと分かると炸裂します。

有馬嬢はきりりと仕事の顔をもっていらしてイイ感じでしたわよ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年4月15日 13:56編集
[ のぐりん伝みほちゃん伝五十川藍子伝有馬友恵伝 ]

この記事のURL: