« 己だってジャズ | メイン | 母親と居酒屋 »

06.05.25 木曜日

千秋未遂

“マネジメント天将”千秋毅将が来庵。

うちは今1室空いている。

これから一週間、短期ルームシェアが行われることになった。

烈は朝が早いため12時には寝る。

己も誰が来ようが構わないし、己自身、1ヶ月友人の家だけを渡り歩いて生活したことがあったし
今でも、テキトーに人の家を泊まり歩くような生活をしているため、特に朝まで語るということもなく
1,2杯呑んで寝ることにした。

翌日、千秋の姿はなかった。

あいつもセンシティブな奴だから、烈と己が歓迎してないとでも思ったのではないだろうか。

全然OKなのに。

しかし、己も人の家に泊まりにいって相手にされなかったら迷惑掛けてるかなとか思うことがある。
(結局、泊まり続けるけど。)
悪いことをしたなぁと反省。

投稿者 多苗尚志 : 2006年5月25日 00:30編集
[ 藤沢烈伝千秋毅将伝永福庵来庵帳 ]

この記事のURL: