« 翌朝 | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー16 »

06.09.28 木曜日

『征くぜ!呵火大笑新世界』第1回サミット

えー、ワタクシですね。

“ムーブメント団体”パラサイヨ(※パラサイヨとは)は、
60名のメンバーがいるため、班に分けて1年を活動するわけですが、
去年に引き続きまして、また一班を担うことになりました。

班名は『征くぜ!呵火大笑新世界』

かかたいしょうと読みまして呵々大笑ですな。

四字熟語。大笑いするという意味です。

火は宛字です。燃えてくんだ己らは。

己たちがやってることってボランティアっつぅかムーブメントで楽しくやらせていただいてますよね、と。
大笑いして新世界を創造してこうぜ、と。

で、その第1回サミットが今日。

出席者は
“若社長”森村泰明
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“たまごさん”吉村紘一

・・・。

お わ り

集まり悪ィーッ

でもね!

この1年なにやるかって語った内容

激アツですよ!

やっぱすごいわこいつら。

ブレストがね、どんどんYes And Yes Andされていくわけ。

「いいね!じゃあ更にさ、こうしたらどう?」
ってどんどんアガってく。

落ちない。

凄すぎ。


部屋が熱気籠もっちゃってクーラーかけたからね。

すごすぎ。

内容はまた。

みんなに関係します!

お楽しみ。


“若社長”森村泰明五観


2007年のパラサイヨツアーに向けて


新チーム「呵火大笑新世界」が動き出しました。


投稿者 多苗尚志 : 2006年9月28日 18:26編集
[ 佐々木孝仁伝吉村紘一伝森村泰明伝 ]

この記事のURL: