« 激アツ呑み展開 | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー17 »

06.09.29 金曜日

さーや呑み

村田さやか(さーや)と“太陽王子”岩下均と3人で渋谷で呑む。

さーやは信じられないくらい記憶力が高い。

己は誕生日を人に教えない。

本当の誕生日を知っている人はわずか。

それを知る“日本国総理大臣”佐野哲史が2年前のある日、
「一昨日、たなえくんの誕生会をみんなでやったんだよね」
とさーやに話したその情報でもって
己の誕生日を正確に祝って魅せたのだから相当スゴイ。

『つきあいがそこまで深くないのに己の誕生日を正確に祝った人』No.1だ。

己史に残る。

うれしいじゃない。

こういう人は大切につきあっていきたくなりますよね。

その子♪

毎日睡眠2時間でカンボジアの児童売春を憂える麗姫[れいき]。

 
あと、弊ブログもよく読んでいて
その正確な記憶を前提として会話ができるのが小気味よい。

グレートですよ。

でも、さーや曰く、その驚異の記憶力も発動条件があるらしい。

彼女は倭[おとこ]の友情が大好きで
己の情報も佐野哲史から聞いたから覚えているのであり
岩下均とのエピソードがあるから、誰々との関係があるから覚えるのだそうだ。

己が1人で情報を入力しても覚えないらしい。

メチャ面白い!

今回はどちらかというと、均と己のエピソードや仲良さを披露して楽しんでいただくカタチでした。

店内で「人間知恵の輪」をやる図

投稿者 多苗尚志 : 2006年9月29日 19:05編集
[ 村田さやか伝岩下均伝佐野哲史伝 ]

この記事のURL: