« 多苗尚志のパラサイヨジプシー17 | メイン | 早朝 »

06.09.30 土曜日

バレバレサプライズ

“MAHY”吉田秀樹のサプライズ誕生会に参加。

首謀者は実弟“はやはやなはやや”吉田隼人と奥様“藍田玉を生ず”五十川藍子

五十川さんは、サプライズとかそういうのができる人間じゃないんですよ。

んで、吉田秀樹はサプライズとかそういうのに聡い人間なので

そら、バレますわな。

バレてる上に

「そろそろ兄貴が来ますんでみんな静かにしてください。
 電気を消しますが、兄貴が来たら僕がウェイター姿で迎えて中央に誘いますんで
 そしたら電気がついてクラッカーが…」

って本人来てるし。

ま。

いっかー!

わっしょいわっしょい

パラやら高校の友達やら囲碁の友達やら家族やら

80人くらい集まりましたよ。

誤解の多い人物ですが、やはり愛される人物だね。

すごい。

己からは特にこういう場に家族がいることがすごい。

すべてを消化した大人になって初めて家族と本当に向き合えるのだ。

吉田秀樹は大人だ。

そのデキヒーのお母さんのまちこさんが
弊ブログの熱烈読者で己のファンで、己をエンジェルちゃんと呼ぶ。

色々動かねばならないのに見つけられては
「エンジェルちゃんエンジェルちゃん、こっち来て!」と熱烈だ。

まったくうれしい。

「ブログでお母さんのお顔も拝見したわよ。とてもステキなお母さまで。」

いやー、あれは“パタパタママ”でして…

否!母親はなんも悪くない!己が早いとこ立派な大人になればいいのだ。

お母さん顔見合わせ会やりますかね。

“藍田玉を生ず”五十川藍子五観


9月30日(土)の夜に

旦那の吉田秀樹サプライズ誕生会をやりました。

いらしてくださった方、応援メールをいただいた方

なんとなく、あたたかく見守ってくださった方

皆様本当にありがとうございます。

※このエントリをもって吉田まちこが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2006年9月30日 19:26編集
[ 吉田秀樹伝吉田隼人伝吉田まちこ伝五十川藍子伝 ]

この記事のURL: