« 彼女を尊敬できる倭 | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー27 »

06.10.22 日曜日

豊穣の時

先日、行われた“ちゃんこ”太田明日美と“けんたんこ”堀井健一の結婚式の幹事連への
新婚からのお礼食事会が六本木で行われる。

幹事連ていうから、けんたんの側からは誰が来るのかと思ったら
“マザー会計”落合加奈恵(代表幹事)
“笑顔の鉄人”澤登正一(幹事・ビデオ編集)
“Pから始まるチプ子”石倉美穂(カメラパーソン)
んで己(司会)っつぅ

フタ開けてみたらパラ

またパラ

んもー、ちゃんこなんか、一昨日、昨日、今日と「NHKスペシャル三夜連続太田明日美」だよ。

ぜってー新郎より長くいる。

今日はホントすてきな会だった。

一緒に食事してるメンバーがどいつもこいつもステキだし
飯がうめーッ。
レストランの名に恥じず店員のサービスがグレート
(高かったでしょうに)

すごいよ。

けんたんもホントすてきな旦那様。

未だに彼か己かどっちが年上か分からないけど
彼はずっと己に敬語を崩さなかった。

もう三回くらい会ってるし、ふざけあったりもしてるんだけど。

すばらしい。

非常に好感がもてる。

んで、自分の奥さんがパラサイヨとかわけわかんない活動やってても理解を示してる。

すごいと思う。

己だったら、自分の好きな人が、自分のまるでわかんないコミュニティで楽しそうにしてたら
心中おだやかじゃないなぁ。

すごい。

そして奥様あんちゃんこ。

今日は彼女の魅力再発見の日でした。

親友の落合加奈恵が「あんちゃんは太陽みたいな子」って言ってるけど
ホントそうだと思った。

“太陽王子”岩下均と通ずる太陽族の資質ってあるわ。

この新婚は人前でラブラブするでもなく無駄にいがみあうでもなくごく自然。

その自然の中に愛がある。

あ。

こういうの最高。


今日はホントに豊かな時間だったよ。

ホントにすばらしかった。

ありがとう、けんたん、あんちゃんこ


※けんたんことあんちゃんこは最高の友です。

投稿者 多苗尚志 : 2006年10月22日 19:44編集
[ 澤登正一伝石倉美穂伝太田明日美伝落合加奈恵伝堀井健一伝岩下均伝エピソードからみるその人の魅力 ]

この記事のURL: