« 品川ベイビィ | メイン | やるねぇ »

06.11.19 日曜日

品川ゴスペルミーティング

森村家で寝ていると“ミニミニ先生”武藤美枝子から電話が掛かってくる。

「おはよう。来れる?」

あ?来れるってなにに?

みえこ「11時だけど大丈夫?」

「ん、大丈夫。」

条件反射で応える。

一瞬、やり過ごして昼まで寝ようと思う。

みえこ、それを見越したのか
「11時に品川って誰が決めたんだっけ?」

!!!!


先生、己や!


さすがにみんなを品川までよびつけといて征かないのは

我が侠道[きょうどう]に、もとる行為!

(男の道というのはそれぞれ違う。たとえば己の道と“MAHY”吉田秀樹や“独立独歩”郭翔愛の言う
 道は違う。それぞれ「男だったらさぁ…」と男観をゴリ押しで攻めてくるが、畢竟、各々違う。
 違うながら共有できる道を探し合い、それが世界を創る。)

“通訳美少女”脇坂理永
“ニセライター”新保輝之(ちょふぃーな)


あれ?ちょふぃーな、昨夜も一緒にいたような…。


いたよね?


ワインか。ワインを呑むと記憶がサラになるのか。


己の場合、酒呑んで記憶を亡くすのはザラにある。


料理がうまかったことだけ覚えてる。

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月19日 22:55編集
[ 吉田秀樹伝武藤美枝子伝脇坂理永伝新保輝之伝郭翔愛伝 ]

この記事のURL: