« 品川ゴスペルミーティング | メイン | 多苗尚志のサシ呑みクエスト 31 貴田真由美 »

06.11.20 月曜日

やるねぇ

前に“キダム”貴田真由美とサシ呑みを約していたがすっぽかされた。

それはまぁ彼女が悪いのだが、笑。


今回は本当は一週後の27日に約束していたのだった。

それを己が勘違いして、いきなり

「じゃあ、今日8時ね。どこにする?」

などとメールをした。


前にすっぽかされたことを警戒し、昼にメールを送ったが

なかなか返事が亡い。


己は「忙しければいいよ?また別日にしましょう。」などとワーキャー畳みかける。


やっと「有楽町でお願いします」と還ってくる。


やれやれ、と思いながら待ち合わせ場所で会うと、

キダムは落ち着いて笑顔で、

「約束、来週だよ?まぁ、たまたま今日空いてたから来たけど」。


ごめん!


その落ち着き払った様が大物だ。


こんなケース初めてや!

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月20日 00:00編集
[ 貴田真由美伝君は己の初めてです ]

この記事のURL: