« やるねぇ | メイン | ばったりたい »

06.11.20 月曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト 31 貴田真由美

アンバサダーって「外交官」でしょ?

なんかよくわからんので「サシ呑みクエスト」と改題します。

今日のお相手は"キダム"貴田真由美

ちっこく元気があってよい。

有楽町で待ち合わせるが

大体、女の子とサシで呑むのに、なぜこんなとこか。

一緒に歩いていたら出会ってしまったんですよね。

キダム曰く
「超イイ!でも、あいちゃん("藍田玉を生ず"五十川藍子)だったら絶対嫌がるような店だよね。」

みんなそれぞれ違って面白いですね。

キダムとは出会って、2、3年になるかな?

サシで呑むのは初よね。

大変おもろかった。

曰く
「さやちゃん("夢プロデューサー"和田清か)は大勢の前で喋るのが得意なタイプ。
 あたしは、タイイチが得意なの。」

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月20日 10:25編集
[ 五十川藍子伝和田清か伝貴田真由美伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: