« おんじゃ | メイン | 還りは »

06.12.07 木曜日

今日も今日とて岩下拓

掲題通り

今日はゲストとして“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁君(たかお)をお呼びしています!

わー


拓とたかおは同い年。


知った時はびっくりした。


拓を先にみているから1980年生まれってみんな拓みたいに子供なんだと思っていたら、

たかおはすごい大人。


ああ。拓が子供なのね。己もか。


たかおと拓はロッククライミングで会っているし、上海でも会っているし、

要するにできあがってます。


たかじんが「せっかく拓還ってきたんだし、ドライブ征きましょうよ」

と言ってくれるが、んー、ちと、ドライブも食傷気味。


なんか新しいことはないか。


とりあえず銭湯いくわな。


投稿者 多苗尚志 : 2006年12月 7日 10:45編集
[ 佐々木孝仁伝岩下拓伝 ]

この記事のURL: