« 100人のチャンピオン | メイン | 友いるKI感謝新年会 »

07.02.03 土曜日

あらまし

準備だわ、友達の結婚式だわでほとんど寝てない。

でも知ってる。

イベントを主宰する時は寝不足なくらいがいい。

会場に着いて“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉と軽く打ち合わせ。

この打ち合わせ、ふたりきりの時間が楽しかった。

これから始まるゾーって感じでね。

セリは己のいい加減さを五百も承知してくれている。

また思いっきりお世話になってしまふ予感。

“太陽王子”岩下均、“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁、“咲花青将”佐藤吉行に
いつも通り獅子奮迅の働きをしてもらう。


山本志保にも手伝ってもらう。

己ひとりでできると本当に信じていた。

あきれるね。

DJはお馴染み“サラリーマンCDJ”吉田聡

バーテンは黒セリ

料理は“childman筆頭”鈴木智也

最強の布陣といって差し支えない。

17:00

開場

1番始めに来たお客様は“にこにこ配達人”紺野大輝。

さすが。

で、40分くらいまでお客さん7人。

うっふふー。

みんな、タナエのイベントのなんたるかが、よくわかってるぅ!


18:00

お客がわんさか来てわんさか呑む。


なにせ17時から22時までですから。


5時間呑み放題ですよ!


どこの呑み屋でこんなん可能なんだ。


んで、ノーコンテンツ。


5時間ぶっ放しのノーコンテンツ。

どうかしてるんじゃないかしら。


いや、考えてたんだけど、ね、準備が間に合わなかった。

確認できるだけでも
“玲々たるバンビーナ”武山玲子VS“ままどおる”武藤純子

“にこにこ配達人”紺野大輝VS“ナガマティ”永松修

“マザー照れるさ”吉田真知子VS“宇宙神秘”梶本恵美

香川昌規VS“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁

ヤバ熱です。


初めて会う人と呑むことはつまらないだろうか。

名刺を持って帰らなければ出席した意味がないだろうか。

明日には名前を忘れていたとしても

今この瞬間、あなたとの会話を楽しめたらそれが最高じゃないか。


どこを振り向いても友いるが誇るイイ倭[おとこ]にイイ姫[おんな]


倭姫繚乱[わきりょうらん]。


どいつもこいつも一癖七癖海千山千一騎当千の豪傑麗姫


あなたが来てください!


そのまま最高のコンテンツになりますから!


100人集まってるってことわですよ?


神経衰弱やったり、鬼ごっこでもしたらそのまんま「100人神経衰弱」「100人鬼ごっこ」になるわけよ。

百人遊戯だ!

なにやる?

なにやる?

せつぶん?

100人豆まきだ!

佐々木孝仁が腕をパンパンにして買ってきてくれた百人分の豆。一万円分。

目の前が豆だけになった瞬間がありました。


21:30

宴は終焉を迎えます。

投稿者 多苗尚志 : 2007年2月 3日 01:56編集
[ 友いる的企画 ]

この記事のURL: