« 世界会議 | メイン | みんなであつまろう »

07.05.26 土曜日

みんなでボーリングをしよう

突然、異常にボーリングがしたくなったので

渋谷に“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と“太陽王子”岩下均を召還する。

だが、既に呑みを3つこなし、前後不覚

意味不明が散見される

以下、当日のケータイメールログより

件名:ひと、たか

ボーリングしたいなぁ

/多苗(連投)
渋谷で 待ってるぜ
/佐々木
か、髪を…(註:斬ってるところです)
/多苗
ひとし

たかじん覚悟キメたわ。(※キメてない)
何時に渋谷これる?

/ひとし
ワンゲームね!
たかじんにも勝たないとなんないし!

/多苗
おけ

/多苗
間違えて(※下北沢から)新宿来た
腹立つ

いくわ

/佐々木
笑。

「ワンゲーム」ておれと同じこと言ってる!

一球入魂ですよ!

/佐々木
ぐわ!むしろ新宿のがよかったァ@半蔵門表参道駅

/多苗
己もだよ!

でもしょうがねぇだろ!

/ひとし
渋谷の彼の地かな?
30分後に光臨します、防衛しに!

/多苗
わりぃけど遅れるからな!

/佐々木
出た!裏目のうらめ!

意外と一番乗りかも。
まずは現場を知りたい


>己もだよ!

/ひとし
それは承知だけど!
ノンタイトルならいかないよ?
>わりぃけど遅れるからな!

/ひとし
チャンピオンは

大江戸線でパンプアップ中(※下、写真参照)

/多苗
バカヤロウ!

「渋谷ゴマすりこぎボウル」(※←新宿コマ劇場と混乱してる)決定戦に決まってるだろ

>ノンタイトル

/佐々木
嗚呼、例のアレですね!コマ劇。
写真でみたことありますわ

/多苗
たかお、いっとくけどミヤマス坂ふもとボウルだぞ!
(※いっとくけど、の意味が分からない)

/佐々木
ぬぅ

/多苗
先にあそこに着いた奴が予約とりな

電話連絡とか野暮はなしだぜ(シャ、シャイナさん)(※誰?)

/佐々木
だから、あそこってどこなのよー

/佐々木(着いたらしい)
に、2時間待ち…
既に及び腰…

/多苗
知るか!今いくぞ


たかじんは終電で還り、ボーリング大会は未遂に終わりました。


投稿者 多苗尚志 : 2007年5月26日 01:23編集
[ 佐々木孝仁伝岩下均伝 ]

この記事のURL: