« もがみ庵お別れパーティー(後編) | メイン | もがみ庵お別れパーティー(前編) »

07.05.27 日曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト50 長井健太郎

先日、"哀愁のチャタ"長井健太郎(ちゃ蔵)のパフォーマンスをみた縁で久々にサシで呑む。

着々とパフォーマーとして完成度を高めていくちゃ蔵。

ちゃ蔵はいいねぇ。

自由なんですよ。

基本的に毎土日働くだけで月の稼ぎはとれちゃうからね。

いや、楽という意味ではないよ?

だけど圧倒的に時間が出来て、ちゃ蔵はその自由な時間をちゃんと自分を磨くために
使ってるんだけどさ。

そういう豊かさというかな、それがすごくいいんだよね。

もちろん、己に伝わってくる。


時間が限られていて短い呑みだったが
己はちゃ蔵との呑みがいつも好きです。

ちゃ蔵と出会えたのは"太陽王子"岩下均のお陰。

均が大学時代にパントマイムサークルに入って、そこの先輩がちゃ蔵だったわけ。

均の誕生パーティーの時に友情出演して頂いてそれからの縁。

一緒にスキーにいったり、長野の彼の実家を訪ねたり、ルームシェアもして...。

均にも感謝だね。

投稿者 多苗尚志 : 2007年5月27日 00:52編集
[ 長井健太郎伝岩下均伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: