« “白いハヤブサ”森村ゆき百エントリー到達之証 | メイン | チャールズセコンダットバランドモンテスキュー »

07.06.15 金曜日

銀獅子の咆吼

(タイトルはなんの意味もありません。なんかかっこいいタイトルつけるぞ週間です)

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁とマンガ喫茶。

ナイトパック

“スピードの哲人”清水宣晶は女の子とデートするにしても
映画を一緒に観るという選択肢はとらないという。

「2時間黙っててなにが楽しいんだ。」

まぁ、そうなんだけど。

それでも映画なら感想とかも共有出来るけど、
マンガ喫茶のナイトパックはすごいね。

ふたり違うもん読んでるしさ。

しかも、5時半くらいに
「じゃ、俺、6時半からフットサルなんでいきます」って小声で去っていく。

感想すら共有しない。

8時間黙りっぱなし
マンガに没入してたかじんの存在なんて忘れてたし。

テーブルに対面で座ってただけ。


潔さがあるよ、うん。

投稿者 多苗尚志 : 2007年6月15日 01:52編集
[ 佐々木孝仁伝清水宣晶伝 ]

この記事のURL: