« 大森ランチ 第81食 | メイン | 豪腕キャンセル »

07.06.23 土曜日

コス・タ・リカ!

“MAHY”吉田秀樹に呑みに誘われたが、予定が入ってるからと断り、
でも、なんの予定も入ってなかったので(実はあった。これについてはまた後日)、
吉田家にフラッと寄ったが吉田秀樹は、ひとつ断られたらすぐに他へ飛び出していて
いなかった。“藍田玉を生ず”五十川藍子がいたのでふたりで呑むことにした。

アイコさんと呑むと、ズルい。

彼女はワインが好きで、かつお嬢様気質なので
所得の低い己と基本的にお金が合わないんです。

で、「ねぇ、ワインボトルで頼んでイイ?」

「ああ、君が呑む分にはイイよ。」

「ボトルはあたしが払うからね。ひーちゃんも呑んでイイよ。でも、あたしが払うから」

と言って

呑んでるうちに酔っ払ってきて

「ぼとるもういっぽん!」とか言い出すのです。

「あいまるさん?」と止めると

「なぁんで止めるの!あたしが払うんだからイイじゃない!」

と言ってきかん坊で


ほぅら、今日も己が払う。

(あ。でも、あとで半額もらいますよ己は。でもズルい…)


投稿者 多苗尚志 : 2007年6月23日 00:00編集
[ 五十川藍子伝 ]

この記事のURL: