« コス・タ・リカ! | メイン | ラ・ケブラーダ乱舞大会当日 »

07.06.23 土曜日

豪腕キャンセル

(いや、このタイトル遊び結構ハマる)

夢ある終わる

“及び腰な賢者”新保輝之、本日2回目の登場。

こうして会えば、なんか彼とルームシェアしている気になる。

己は最近、「じゃあね」と「ばいばい」を言わないことにしている。

ルームシェアをしていた頃、あいさつは「いってきます」「ただいま」しかなかった。

「じゃあね」はない。どうせまた家で会うからだ。

バーにいったら、シェアメイトがいる。「おう」

バーを先に出る時は「己、先いくわ」

この世界で出会う人々は皆、我が友達であり、この世界はひとつの家。

皆は世界を共有するシェアメイトである気がする。

(※多苗が定義する友達とは「目の前にいる人」です。上も下も血縁も関係ない。
 現在、ただひとつの例外は「仕事」か「プライベート」か。
 まだ仕事で会う人は友になっていません。)


みんなで次どこ征くぅ?とウダウダしている。

己は、こういうウダウダの時に人任せや満場一致に任せることなく
征きたいところがパッと浮かぶ。

「己、ラーメン食べてくるわ。」

大概、「個人の自由」であ、そう?またね~と片づけられるが
そこはさすが“夢プロデューサー”和田清か。

食い下がる。

「え。あたしもラーメン食べたい!」

「ああ。食べれば。」

「違うの。ひーくんと食べたい!」

く、食い下がるな。

「じゃ征くか。」

「あたしも」
「あたしも」
「あたしは還る」

夢アリストは主体的でよい。

“散歩する金魚”山本恭子もキタ!


“コンプレックスを太陽に変えるひまわり”岩崎久美
“イタズラスナイパー”奥村真一
“淫靡な淑女”有馬友恵
石川さん

投稿者 多苗尚志 : 2007年6月23日 01:00編集
[ 新保輝之伝奥村真一伝山本恭子伝和田清か伝有馬友恵伝岩崎久美伝石川優子伝 ]

この記事のURL: