« 豪腕キャンセル | メイン | ギューンシンクの皇帝 »

07.06.23 土曜日

ラ・ケブラーダ乱舞大会当日

(タイトルは親の仇!)

ナマステ!

私には夢がある」という己が知る限り最高の名前をもった会社があるが、
一応己はそのボランティアスタッフなんじゃよ。ほっほっほ。

主に講演会の実施を業務とした会社じゃ。

夢あるにはスタッフ間のMLが存在していて、またイイ雰囲気のMLなんだが
己はメールコミュニケーションとか大好きだから放っておくと
延々登場するハメになるので、
自主規制で一年に十日間とかこち亀の日暮みたいなキャラでいこうと思っている。

んだども、今年はちょっと燃え上がっちゃって滞在日数が増えているので
たまにはスタッフらしいこともするかということで

2年ぶりにスタッフしてみたよ。

だもんで、講師はどなたでもよかったのですが、
今回はウルフルズのプロデューサーでいらっしゃる森本さんでいらしたことよ。

2年ぶりの準備に昔を思い出したり
夢あるのみなさんの途方もない成長にびっくりしたり

いい時間を過ごさせてもらいました。

“夢プロデューサー”和田清か
“コンプレックスを太陽に変えるひまわり”岩崎久美
石川さん
“淫靡な淑女”有馬友恵
のぐりん
“イタズラスナイパー”奥村真一

投稿者 多苗尚志 : 2007年6月23日 21:29編集
[ のぐりん伝奥村真一伝和田清か伝有馬友恵伝岩崎久美伝石川優子伝私には夢がある伝 ]

この記事のURL: