« 風摩殺!!! | メイン | 虎口拳! »

07.07.14 土曜日

足先蹴り!!

全体呑みに落ちていた“静かなる熱司”上杉篤司を拾って拉致する。

「今日はこれからどうするの?」

「いや…3次会にちょっと出て、仕事を家でしようかな、と。」

「ふーん。」

予定を確認した上で拉致。

征き先は阿佐ヶ谷“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁宅。

初訪問ですよ。

宅に征く前にラーメンを食べる。

阿佐ヶ谷のラーメンはまずい。

阿佐ヶ谷住民を全員相手にしてもいい。己にとっちゃ4人だ。


ひさびさにフードファイトをやった。

麺の堅さが超やわ、やわらか、ふつう、かため、バリカタ、粉落としと6つあったため
全部食べようとする

かためと粉落としとバリカタとやわらかのマスをグレーにしたところでダウン。

阿佐ヶ谷住民よ、この己のやられっぷりをみて、胸をなで下ろしてくれ。

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月14日 03:11編集
[ 佐々木孝仁伝上杉篤司伝 ]

この記事のURL: