« 六破返し!!!! | メイン | 足先蹴り!! »

07.07.14 土曜日

風摩殺!!!

“静かなる熱司”上杉篤司と共に“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁宅へ征く前に
当然、銭湯へ征くワンダー3

12時に銭湯が閉まるところ、ラーメンでフードファイトなどやらされて既に11時20分。

雨もひどいのでタクシーで向かうが運ちゃんが分からず屋で同じところを2回ぐるぐる回るハメに。

そこでハァプニング!!

2回目回った時に、車窓から、傘さして道行く酔っぱらいのお父さんが背中から倒れるのが見えた!


それでも無視して進もうとするタクシーの運ちゃん。

義憤するたかじんとあつし「おい、ちょっと、止まって!」

無視する運ちゃん

冷静に「止めな」とカッコイイ己。


西武警察のように3人タクシーから飛び出して駆け寄ると
水浸しのアスファルトに仰向けでなんの違和感も感じていらっしゃらないお父さん。

声を掛けるがまるで応答なし

「動かさない方がいいかもしれない。救急車を呼ぼう。」

ケータイで救急車を呼ぶ。

地元の人が来て「そこの角曲がったら病院ですよ」

あらッ!

ごめんね、お父さん。

救急車が来るまでしゃがんでお父さんの顔を覗き込んでいるワンダー3

遠くでサイレンの音がする。

気がつくと年頃のかわいらしい女性が傘を差して我々を見下ろしている。

たかじんが「な…」と言いかけた瞬間

「父です」

「はぁ…」

落ち着いてる娘さん。

救急車が来て娘さんとお父さんが乗り、大事はなさそうだったが、いろいろ謎だ。

ラーメンの脂と謎とを風呂で流し、たかじん宅へ

貧乏くさいアパートだと思ったが、中はなかなか良い。

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月14日 02:06編集
[ 佐々木孝仁伝上杉篤司伝 ]

この記事のURL: