« 水中モーターあばんぎゃるど | メイン | 雪崩式グッドナイトスープレックス »

07.07.28 土曜日

ブラックサバスとブラックバスは一度手賀沼で闘った方がイイ。どっちがブラックヨバスなのか決めてくれ。

パラサイヨってフィリピンの孤児院を支援する任意団体があってね

多苗はそこに気がついたら巻き込まれちゃって

もう四年くらいカツドーしちゃってんの。

その中で『征クゼ!呵火大笑新世界』ってひとつの班の班長をやっちゃってね

去年の秋からカツドーしてきちゃったわけ。

んで、去年の夏から1年で、各班20万集めなきゃいけないんだけど

五班あるうち、うちの班だけいまだに13万くらい足りなくて青ざめてるわけ。

バルシャークみたいに。

うちの班はクリスマスパーティーとかで稼ぐことはしないって言ってたから。

新しいシステムつくって20万集めてみせるって

大風呂敷拡げて田舎飛び出してきたから

もう後にはひけねぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

というわけでフィリピン語(タガログ語)講座「ぶんかる」というイベントを
やって13万ちゃっちゃと稼ごうということになりました。

しかも、お客は99%パラサイヨメンバー。

ざりがにの共食いみたいなもんですよ。

その準備。

today’sぶんかるスタッフ is
“若社長”森村泰明
“たまごさん”吉村紘一
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“通訳美少女”脇坂理永
“あちこ”町田明子

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月28日 00:53編集
[ 佐々木孝仁伝吉村紘一伝脇坂理永伝森村泰明伝町田明子伝 ]

この記事のURL: