« ブーラブーラ、バンジャブー一家 | メイン | ドストエフスキーとトルストイくらい読んでなくて脚本家やるなんて、ホント今の時代…ちゃんちゃらおかしいわよと中目黒の元宝塚スターのバーテンさんが云った »

07.08.14 火曜日

ビシュヌ派とシヴァ派で教派が分かれるらしいのですが、己は圧倒的にシヴァ派です。NO MERCY最高!

烈と別れて渋谷のセンターGUYのMIYAMAカフェで無線LANという己の至福の時間を過ごしていると、“マネジメント天将”千秋毅将から電話が掛かってきて、

「えーたなくん呑もうか」と。

なんで半年に1回会うかどうかの面々がこう1日に集中するのか、ほいだから世界は今日も最高だよ。

ナニハトモアレ

MIYAMAまで御足労いただく。

んで、

喜楽に移ってラーメンを喰う。

今の千秋とはじーっくりつきあいたいね。


渋谷で喰えるラーメンって喜楽くらいだと思うんだけど。

どう?

投稿者 多苗尚志 : 2007年8月14日 01:08編集
[ 千秋毅将伝 ]

この記事のURL: