« レモンくん | メイン | だいこん先生 »

07.09.09 日曜日

たまごちゃん

“玲々たるバンビーナ”武山玲子がアロマテラピストの
勉強を終えて無事就職も決まったので
その両方を記念して

“藍田玉を生ず”五十川藍子
“スピードの哲人”清水宣晶

と一緒にドライブに征こー!ということになった。

日曜の夜にドライブに出るのだから
平日にドライブするのとあまり変わらない。

五十川さんも清水さんも自由人なのでいいなぁと思った。
(武山さんは平日休み)

なぜか目黒で待ち合わせて
どこに征くということもなくぶらぶらと中央道を
走って、温泉に征こう!なんていってみたけど
場所がわからずふらふらしてるうちに
山梨県のどこぞの大きな鳥居に着いたり。

玲子嬢の為のドライブのつもりだったが
裏で3人に己の誕生会を企画されていて
車中でケーキが出た!

3人からそれぞれプレゼントをもらう。

玲子嬢からは己の誕生石ということでタイガーアイ
藍嬢からは芥川龍之介の本
清水クンからは、彼と己が出会ってから今までやりとりしてきた
メール2701通を製本したものをいただいた。


投稿者 多苗尚志 : 2007年9月 9日 16:42編集
[ 武山玲子伝五十川藍子伝清水宣晶伝 ]

この記事のURL: