« 自由が丘ランチ第89食 | メイン | 新宿ランチ第90食 »

07.10.25 木曜日

清水宣晶とんぼデビュー

夜は晶と「アンサー×アンサー」をやる。

「アンサー×アンサー」をやる直前に“白いハヤブサ”森村ゆきから
電話が掛かってきて「とんぼで呑もうよ」ということになる。

「今、どこ?」
「自由が丘」
「あ、あたしも。」

というところがさすが、「己と最も指向の会う女」。


「アンサー×アンサー」をやらずに呑みにいけばイイ話だが
「アンサー×アンサー」は必須なので(晶はそんなこと思ってない)
やってから征く。

とんぼは弊ブログで何度か紹介している“鶏の聖地”。

晶君は初のとんぼということでうれしそう。

にひひ。
君が嬉しそうだと己もうれしいよ。

とんぼは焼鳥屋だが、それ以外も全部うまい。

“デーラ”小野寺洋毅も呼んで珍しい4人で呑む。

デーラと晶は初対。


晶の待望だったとんぼの感想は
「うまいね。うまいけど、オレのとこと同じくらいだったかな。」

味には思い入れが加味されるという。それでいいと思う。

投稿者 多苗尚志 : 2007年10月25日 00:39編集
[ 森村ゆき伝小野寺洋毅伝清水宣晶伝 ]

この記事のURL: