« 自由邸4人 | メイン | 美枝子企画後呑み »

07.10.27 土曜日

新保クイズ

今日は“スピードの哲人”清水宣晶は仕事で朝から外に出てる。

己は昼まで寝て

仕事から還ってきた晶くんに“及び腰な賢者”新保輝之東大卒を加えて
「アンサー×アンサー」

同じ構図の写真ばっかり。笑。
何回やってんだって話。

東大卒はあまりクイズには向いてませんでした。
知識を奮うことに興味はないみたい。

「アンサー×アンサー」は友人同士の対決もできます。
清水氏との対決の様子をご覧下さい。

Q.海苔を酢飯に混ぜ、それを大きな団子にしてエビをのせ、
上をカンピョウなどでしばった食べ物を何寿司という?

答えを撃ってる時、焦点が合わずすみません。

この問題は己がとったけど結局一本目は引き分け。

んで、2本目で逆転されて晶君の勝ち。

引き分けが一回だけ、晶君に勝った歴史はありません。
あの人、強いよ。

投稿者 多苗尚志 : 2007年10月27日 23:54編集
[ 新保輝之伝清水宣晶伝友いる動画 ]

この記事のURL: