« 新宿ランチ第90食 | メイン | 新保クイズ »

07.10.27 土曜日

自由邸4人

そのまま3人で自由が丘つけめん大王

己は中華気分ではないのだが珍しく晶が主張するので合わせてやる。

晶と己は6:94で晶が己に合わせてくれる。
全部かなえてくれるわけではないが、少なくとも話は聞いてくれる。


“淫靡な淑女”有馬友恵も呼んで4人で晶邸。

なぜかジョジョ立ちの新保氏。

相変わらず床に座るのが好きな子。

翌日が早いと言うことでふたりとも終電で還った。


己も今日の宿泊をもって晶とのルームシェア(宿代も光熱費もなんも払ってないけど)第2弾を終了。
今回の学びは、適度に外に出たりして晶君のプライベート時間をつくってあげるとストレスがコントロールできる。
ずーっと一緒ってのはやっぱりね。

投稿者 多苗尚志 : 2007年10月27日 00:55編集
[ 新保輝之伝清水宣晶伝有馬友恵伝 ]

この記事のURL: