« 呑み直し | メイン | 更に自由になったよ »

07.11.29 木曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト66 岩下均

意外や弊ブログが始まった05年05月以来、初のサシ呑みとなる。

渋谷で"太陽王子"岩下均とサシ呑み。

あてにしていた店はやっていなかった。

ぶらぶら歩きながらよさげな店をみつける。

均とも事前の店調べなどいらない。

均と己なら最強の曳き[ひき]を魅せるから。


カレーうまし。


均ともやはり「底を握ってる」というかね。

互いに違う場や違う機会に出会っていても

「まぁ、お前はそう考えるよな。」
「たなさんには、そう言われると思ったけどね」

と分かってしまう部分がある。

昔から変わらないこと

均と一緒にいると均とだけ共有できる笑いがある。

昔と変わったこと

均も己も昔よりシアワセそう。

酒がうまい。

投稿者 多苗尚志 : 2007年11月29日 21:32編集
[ 岩下均伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: